手打ち 一時そば (店主の軟式ホームページ)
(いっとぎあがって休んでがいん)
お子様連れでも安心の手打ち蕎麦屋
滞在時間の長い台風が過ぎ去りましたが、

記録更新にはならなかったようで、観測史上3番目だったかな。

しかし、当店では本日、記録更新!

かつては、3だったのが、先日は1未満、

しかし今日は、3ヶ月!!!

何の数字だか分かりますか???

おっと、タイトルでバレバレか・・・

本日は生後3か月の赤ちゃんに来て頂きました!

畳の上でごろ~ん・・・かわいいですね。

さて、当店に裁縫して手打ち蕎麦屋ののぼりのほつれを・・・

おっと台風によるのぼりの破損は自分で縫いましたよ~笑

当店に再訪して下されたお客様が、

またもご自身のブログで当店をご紹介してくだされました!

その記事はこちら⇒おんせんたまごさんのぶろぐへ

ありがたいことです。広告料は高いですからね~笑

それでですね、おんせんたまごさんの記事にもある通り、

当店は 「子供連れ歓迎の気取らないお蕎麦屋さん」 なのです。

なぜなら、私自身が子連れで手打ち蕎麦屋に入れなかったもので、

現在に至る (端折り過ぎ~~~笑)。

すみません、気持ちだけ分かってください!

「蕎麦屋をやめて保育園を作るぞ~~~!」

嘘ですよ~。ま、そのうちかな、笑

子供と動物には愛される手打ち蕎麦屋です。。。。苦笑

クリック↓↓お願いします。応援ありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
   
    人気ブログランキング

コメント
美味しかったです!
初めておじゃまいたしました。
おんせんたまごさんのブログから知り、冒険気分でお蕎麦を食べに参った次第です。
行く途中、あの安い自動販売機を見付けたときは、ウォークラリーで「がんばれ!ゴールまであと50m!」の看板を見付けたときのうれしさがありました。
そして、扉を開けると・・・
まるで実家のような安心感。(実家感半端ないと口をついて思わず出ました)
無口だけど、きっと心の中ではいろいろおもろいこと考えてんだろうなーと慮れる店主様。
そしてなにより本当においしいお蕎麦に感動いたしました。
さすがYoutubeに20分越えの独白をUPするだけのことはあるこだわりあるお味でした。(全部見ましたよ)

先ほど持ち帰らせていただいた炊き込みご飯をプレモルと一緒にいただき、ほろよい気分でお礼のコメントを書かせていただいております。
炊き込みご飯の美味しさの秘密は・・・1、2、3・・・しょーダーーッ?(うつりましたね)
深みのあるお味に、普段糖質制限ダイエットで白米を食べないようにしている胃が飛び上がって喜んでいるのをひしひしと感じました。

長くなってしまいました。
過ごしやすい夏ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
また食べに行きます!今度は亀も見たいです。


[2017/08/11 19:21] URL | 夫婦で2050円 #sEqfP4zQ [ 編集 ]

Re: 美味しかったです!
夫婦で2050円 様

本日の御来店ならびに嬉しいコメント誠にありがとうございます。

後日、口コミコーナーへ記事として掲載させていただきますね!

それでは、またのご来店お待ちしております。
[2017/08/11 20:49] URL | 千葉 一時 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する