手打ち 一時そば (店主の軟式ホームページ)
(いっとぎあがって休んでがいん)
稀勢の里おめでとう!
トイレに豆ぴかを置き、アフターティーに出すチョコレートも順調だし、

ハワイ♪ハワイハワイハワイ♪(現地のバスガイドさんが歌っていた歌)

そうワイハイも完備し!・・・笑

お客様の要望をすべて叶えた後の千秋楽は格別~

と、思ったら、稀勢の里!

痛いんだったら休場しろよ~と、

この歳になるとつい親心で見てしまうんですよね~。

しかし解説の舞の海は「左手が使えなかったら、右にかわって右上手を取りひたすら投げを・・・」

いやいやお相撲さんも格闘家なんですよね~笑

1敗の照ノ富士と2敗の稀勢の里の本日の直接対決

負けるだろうけど稀勢の里の怪我が悪化しないように・・・と見ていたら、

舞の海の解説通り、右に変わったが立ち合いが合わず取り直し・・・

万策尽きたかと思ったら、左に変わった!!!!!

そして勝った!!!

いや~鳥肌でしたね。

そして2敗で並んで、優勝決定戦!

いくら稀勢の里でもここまでか・・・

でも、なんか勝ちそうな気がする!!!

そしてなんと、土俵際逆転の右腕による小手投げ~~~

超感動というやつでしょうか。

いや~こうなると、優勝できなかった照ノ富士が可哀想~

照ノ富士も約1年前、怪我なのに無理をして優勝決定戦に出て、

その後ぱっとしなかったような・・・

お相撲さんは怪我をしても頑張りすぎちゃうのですよね~。

私も先月だったか、腰が痛いのを無理して

蕎麦を打って開店したら、お客さんが一人も来なかったな~笑、笑、笑

そういえば今日は、お客様からの質問・・・

「本職は、なんなんですか?」

ま、お相撲さんでない事は確かでしょうけどね、笑。

稀勢の里関!優勝おめでとうございます!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カテゴリ



スポンサードリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



プロフィール

千葉 一時

Author:千葉 一時
蕎麦包丁を得物に今日を生きる
子連れ狼!



スポンサードリンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサードリンク