手打ち 一時そば (店主の軟式ホームページ)
(いっとぎあがって休んでがいん)
イナバウアー
開店準備がこんなに大変だったとは・・・

買い物嫌いの私が毎晩毎晩、通販で注文。

家の中には段ボールが貯まるし~

そして、今朝は筋肉痛~・・・・・・

一年以上の日曜大工仕事で、体力は大分もどったはずなのでしたが、

昨日は客室12.5畳分の、天井の雑巾がけ!

いや~天井ってこんなに汚れるものなの?

それとも、先住民のたばこのヤニかな?

とはいえ、天井に雑巾がけということは、

炬燵に入ってミカンでも~ではなくて、笑

脚立に登ってイナバウアー

イナバウアーって果物ではありませんよ~笑

あの仙台出身のスケートの荒川静香が得意とした、

エビそり?と思ったら、イナバウアーとは

足を前後に開き、つま先を180度開いて真横に滑る技なので、

体はまっすぐでもイナバウワーだそうです。

すると、昨日私が脚立から降りるのを面倒がって、

後ろ向きに反り返って天井を拭いていた技は

何なんだ~??

ビンボーダンス!いや、リンボーダンス!

火の車と火のバー・・・似たようなもんですかね。

開店前に燃え尽きそうだ~笑
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カテゴリ



スポンサードリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



プロフィール

千葉 一時

Author:千葉 一時
蕎麦包丁を得物に今日を生きる
子連れ狼!



スポンサードリンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサードリンク